アメリカ東部に住む、トイプーCOCOとヨーキープーMOCHAとヨーキーLATTEのOMGな毎日。

--.--.-- / Top↑

大変お久しぶりです。


ずーっと更新しなかったのは、

ぐーたらな私の性格と、

変わってしまったlatteの姿を

お見せするのがどうかと思い…



 























latteは、毛が抜け落ち、筋肉が落ち

体重が減り、皮膚が薄くなって色素沈着があり

呼吸が浅く短かくなっていました。(ステロイドの副作用)

でも、相変わらずの食欲で元気です!

6種類もの薬の投与に不信感を持ち

私の判断で全ての薬を止めました‼︎


止めてから約10日、体重が増え始め

筋力もついてきて、ワンコステップを

軽々かけ登れるようになりました‼︎

相変わらず食事療法を続けていますが

これからも、出来るだけ薬は使わず

この病気と上手く付き合って行こうと思います。



他2匹は、至って健康 チョイ太り過ぎ;^_^A

飼い主共々、食事制限が必要の様です。


この写真は、一昨日グルーマーの方に家に来ていただいて

グルーミングをしてもらいました。

ここローリーは、車で来てくれるペットサービスが多いです。

獣医さんも、車で来てくれるサービスがあります。


暑い日本の夏、お身体には十分お気をつけ下さい。
スポンサーサイト
2016.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://georgiawanko.blog138.fc2.com/tb.php/249-6531fafd
