アメリカ東部に住む、トイプーCOCOとヨーキープーMOCHAとヨーキーLATTEのOMGな毎日。

--.--.-- / Top↑


 6時間かけて ジョージア州からノースカロライナ州へ 運転してきて(東京~岡山ぐらいの距離)

  着いてすぐ 梱包をとく作業は老体には キツかった。

 何度も引っ越しをしましたが 、もうこれで最後にしたいです。(;_;)

  ここRALEIGH(ローリー)は なんだかとってもワンコが多いです!

  ウチの周りの家庭は 殆どワンコを飼っています。

  朝は ワンコの散歩をしている人が ワシャワシャです。

  ソーシャライズ出来ないCOCOとLATTEは、ワンコラしまくりです。(-_-;)

 
 

 そんなワンコ達ですが すっかり我が家モードですよ。










玄関に もう1匹増えたのかと思いました。











この方の仕業ですね。^_^











おっと COCOが奪い取ろうとしてる。












MOCHAの勝ち❗️











諦め 早いね。(^^;;










LATTEはいつもの如く オモチャには 全く興味はありません。










ママ 撫で撫でして~ん ♥️












2014.08.18 / Top↑
