アメリカ東部に住む、トイプーCOCOとヨーキープーMOCHAとヨーキーLATTEのOMGな毎日。

--.--.-- / Top↑





 皆様 お久しぶりです。^^;









 MOCHA あくびしてる場合じゃないでしょ!










  MOCHA「ア〜ン?」




  今年の夏は 雨が多かったせいか 秋になってから ノミ大発生です。

  どこの獣医さんも ノミアレルギーで脱毛症になってしまったワンちゃんでいっぱい!!

  ハーブのノミよけは効かず はたまた フロントラインプラスさえ効かず 大変でした。

  ウチもMOCHAが脱毛症になってしまい。。。服用のタイプのノミ除け薬を飲ませ

  やっとこさ ノミ退治出来ました。


  






 今も まだ 毛が生えきってはいません。 (T_T)











 LATTE「MOCHAチャン ワ センシティブ ナンデス。」











 MOCHA「ア〜ン?」
2013.11.21 / Top↑
