アメリカ東部に住む、トイプーCOCOとヨーキープーMOCHAとヨーキーLATTEのOMGな毎日。

--.--.-- / Top↑

 年の瀬だからか 歳のせいだからか。。。

 やたらと近頃 時間が過ぎゆくのが あっという間で。。。

 やっとこ出した クリスマスのデコレーションたちも 

 気がつけば もうしまわなければならなくて。。。

 (ちなみにアメリカでは クリスマスが過ぎても イルミネーションは点いています。)





9lb6WTIw9pwoQJT1356619309_1356619326.jpg





 プレゼントが無くなったクリスマスツリーの下で ドヤ顔をしているMOCHAぴー




iNXFbS8lh8qaoV31356619241_1356619267.jpg





 と、思ったら 枝齧っているし。。。(^=^;




ec1dDweq6qCQLyN1356619358_1356619373.jpg





 うちのサンタさん (*^_^*)




IamrIXEuh6LwYOQ1356619410_1356619426.jpg





 COCOぷーはいつも撮影に協力的! ほんといい子だわぁ〜 ←毎度 親ばか




pyHyPoeEEVjrQ4q1356619464_1356619480.jpg





 おっと そんな横を駆け抜けていく ミセスクロース どこに行くの???





zVhUqgmc_EuPTty1356619594_1356619610.jpg





 あら? 行き倒れ???




6_Gf37lkqiA7gMN1356619549_1356619567.jpg





 COCO「オモラシ ワ シテナイヨウデス。」





uTriLlTqvEufFXp1356619638_1356619659.jpg





 LATTE「ベ〜 


 

 そんな ワンコ達のために クリスマス翌日 しっかりセールへ買い出しに!

 来年用のドレスGET!





doJZl9xjJAu0LSP1356630087_1356630172.jpg





 SサイズとMサイズでは 大きさが違いすぎ! この中間が欲しいんだけどなぁ〜





WgqQRcX53klmt4G1356630046_1356630061.jpg




 そして クリスマス仕様のカラー 

 1つ 15ドルのところ なんと 3.50ドルまで値下がっていました! ヤッホー



 来年も元気で楽しいクリスマスが迎えられますように  ☆彡





 最後に 動くワンコをどうぞ!





 
 
2012.12.28 / Top↑
