アメリカ東部に住む、トイプーCOCOとヨーキープーMOCHAとヨーキーLATTEのOMGな毎日。

--.--.-- / Top↑

 今月から フィットネスジムに通い始めているのですが 

 一向に 体重に’変化がなく 挫けそうなんですけど。。。(^_^;)



 なもので 週3回午前中 家を空けているのですが

 帰ってくると 3ワンコから 猛烈な歓迎を受けるのですが

 これが まぁ〜痛いことといったら。。。




_qt81A5q21cOMyz_1351012604.jpg






 そう この方です。。。帰宅した私のアキレス腱のところを ガブッと 






rUmvXJw5jhdAHdl_1351012527.jpg





 ご丁寧に 左右交互に 噛んでくれます。。。(甘噛ですがね)

 でも 甘噛とはいえ 痛いです。。。





7WdaUcy8G9EmrwM_1351012970_mj.jpg





 もしやして 君は ちょっとSの気があるのかい? 

 痛がる私を見て 喜んでいるのかい?

 もっと他に 愛情表現の仕方 無いのかい?







 最後に さて どっちが LATTEポーで どっちが MOCHAぴーでしょう?!






TdEDwmGtAOePazG_1351013070.jpg





nq1nQ09PGBv_15b_1351013132.jpg











 毎日更新していないのに いつも見に来てくださって ありがとうございます。(涙)

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
2012.10.24 / Top↑
