アメリカ東部に住む、トイプーCOCOとヨーキープーMOCHAとヨーキーLATTEのOMGな毎日。

--.--.-- / Top↑
 朝は カリカリフードにトッピングを添えているのですが

 夜は 一応手作りご飯をあげています。




DSC01288.jpg





 これは こちらの スイートポテト オレンジ色ですね。。。




DSC01289.jpg





 サイコロ状に 切っていきます。




DSC01290.jpg





 今が旬のズッキーニとスクワッシュ これも同じ大きさに切って。。。




DSC01291.jpg





 レンジ対応蒸し器で 3分蒸します。




DSC01294.jpg





 おっと キッチンとワンズルームの境目に 獲物を狙っている影




DSC01292.jpg





 牛肉は これで 1ドルしません! アメリカは 牛肉安いです!(^^♪




DSC01296.jpg




 これもサイコロ状に切って 炒めます。




DSC01293.jpg




 まだ 同じところにいる。。。





DSC01297.jpg






 ニホイを嗅ぎつけて 黒い影も やって来た!




DSC01298.jpg




 お肉が炒まったら お野菜と合わせます。




DSC01295.jpg





 微動だもせずに ただひたすら待つ影。。。。

 う〜ん 可愛いぞぉ このやろぅ〜 (*^_^*)

 すぐに お皿に入れてあげるからね。






 

 食べているところを撮ろうと思ってる間に 完食されました。(汗)

















DSC01303.jpgCOCO「タイヘン オイシュウ ゴザイマシタ」













 ポチっとよろしくお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
2012.08.23 / Top↑
