アメリカ東部に住む、トイプーCOCOとヨーキープーMOCHAとヨーキーLATTEのOMGな毎日。

--.--.-- / Top↑

 以前から COCOの口臭が酷いのが 気になっていたのですが

 今日 歯石を取って来ました。




DSC01206.jpg


 

 そして。。。乱ぐい歯だった 下の歯も 抜歯しました。 (*´Д`)




DSC01203.jpg





 2本だけ抜く予定だったのですが どうやら6本とも抜かなくてはいけない状態だったようです。

 まだ3歳なのに 歯なしで 可哀想。。。(涙)

 




DSC01172.jpg






 でも LATTE も4歳なのに ほとんどの歯無いから 仲間が増えたということで!





 DSC01208.jpg






 この方 まだ2歳なのに こんな座り方だし





jAAVAmqtCel3SvF.gif






 でも 歯は綺麗です。(^O^)









 









DSC01202.jpgCOCO「ボク ガンバッタヨ!」









 ちなみに デンタル費用 $80でした!

 娘は 親知らずを2本抜くのに 保険がきいても $300かかるそうです。

 今週は デンタルケアに 凄い出費です。。。とほほ。。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2012.07.25 / Top↑
