アメリカ東部に住む、トイプーCOCOとヨーキープーMOCHAとヨーキーLATTEのOMGな毎日。

--.--.-- / Top↑
DSC01125.jpg


latte「コンニチハ アマエンボウ ノ latteデス」




DSC01131.jpg




latte「ゼンカイ デバンガ ナカッタノデ 。。。」




いや〜 今日のユーロ12 いい試合でしたね!!!

個人的には イギリスを応援していたのですが。。。イタリアの方が 気迫がありましたね!

こちらは 日中の2時半に始まるので とてもいい時間帯ですが

日本は朝方でしょ? TV観戦も大変ですね。




IMG_1006.jpg





今朝は 一人でブランチを食べに行っちゃいました。。。あはは。。。

アッシアーゴチーズとローストビーフのサンドイッチ & ブラックビーンズのスープ

罪悪感がちょっぴりあったので 夕飯は久しぶりに 皆が大好きな 焼き肉!!!




IMG_1007.jpg




そして 日本のビール 




IMG_1009.jpg



ワンコにも もちろんお裾分けしました。。。あはは。。。










DSC01127.jpglatte「オイシカッタデス」








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
2012.06.25 / Top↑
