アメリカ東部に住む、トイプーCOCOとヨーキープーMOCHAとヨーキーLATTEのOMGな毎日。

--.--.-- / Top↑
 昨日の 続きです。。。

 金曜日の昼間 突然 LATTEがMOCHAに喰ってかかりました。

 原因は わかりません。。。(多分 食い物の恨みだと 思われます。)

 なぜか 関係の無いCOCOもMOCHAの助っ人で参加してしまうので 大騒ぎになってしまいました。

 




1203281.jpg





 犯人です。




1203282.jpg





 売られた喧嘩を買ったわけで。。。




1203283.jpg





 反省しているようです。




1203284.jpg





 だらけた姿勢ですが。。。




1203285.jpg





 売った喧嘩で 痛い目にあった 張本人です。




1203286.jpg





 ホチキスで傷口を縫合してあります。(2箇所)




1203287.jpg





 首のうしろの辺りです。 ワンコはやっぱり 首周りに 噛み付くんですね。(汗)




1203288.jpg





 これに懲りて 喧嘩を吹っかけないで欲しいのですが。。。

 決して MOCHAから 喧嘩を売るようなことは 無いのだから。。。

 












1203261.jpgCOCO「ボクガ ヒ ソソイダ ミタイ ゴメン。。。」









 ★ランキング参加中★
 

  私 飼い主失格だな。。。 LATTE 痛い目にあわせちゃって ごめんね(涙)

  ポチっといつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 
2012.03.27 / Top↑
