アメリカ東部に住む、トイプーCOCOとヨーキープーMOCHAとヨーキーLATTEのOMGな毎日。

--.--.-- / Top↑
 今年も 残すところ あと2日ですね。

 アメリカに住んでいると 年賀状は書かなくていいし 大掃除も。。。

 




12291.jpg





 MOMMY「MOCHA...来年こそは 「おいで!」と言ったら 逃げ周らずに 来てちょうだい 




12292.jpg





 MOCHA「ドリョク シテミマス。。。 




12293.jpg





 LATTE「ハハハ イワレテルヨ 




12294.jpg





 MOMMY「LATTE...あなたも 来年こそは 粗相をしないで下さい 




12295.jpg





 MOCHA「ソウ ソウ ソソウ シチャダメヨ」




12296.jpg





 COCO「ボクハ モンダイ ナシデショ 




12297.jpg





 MOMMY「COCO... 来年こそは 自分で ご飯 食べてください。

          ドッグフードを 1つずつ 手からってのはね~」




 ワンコ。。。どうか。。。来年こそは。。。あはは。。。













 遅くなりましたが ターキー丸ごと しっかり カメラに収めました(^^)




12298.jpg





12299.jpg





122910.jpg
 



 
 当分 ターキーは 食べたくありません。(ウップ)










 




★ランキング参加中★

 年末なので コメ欄 閉じておきます。 
 皆様のところも お邪魔しますが ポチ逃げさせていただきます。

 どうぞ よいお年をお迎えください。
  

 来年こそは 毎日エクササイズするぞ!!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
2011.12.29 / Top↑
