アメリカ東部に住む、トイプーCOCOとヨーキープーMOCHAとヨーキーLATTEのOMGな毎日。

--.--.-- / Top↑

 毎日 暑い日が続いていますね。

 暑い日には 冷たい麺類が食べたくなりませんか?

 自慢じゃありませんが 夏場に食欲減退したことが 一度もありません。 あはは。。。





8291.jpg





 こちら 韓国の冷麺 つゆではなく 辛い味噌を冷やした麺に絡ませます。

 その上にトッピング ナムルをたくさんのせました。




8292.jpg





 もちろん真ん中の大きいのが 私のランチ分(^^)

 横の小さいサイズは 子供たちのおやつ! (珍しく栄養のバランスのとれたおやつです。)




8293.jpg





 COCO「MOMMY ボクタチノコト カクンジャ ナカッタノ?」




8294.jpg





 MOCHA「ソウヨ! タイトル チガウデショ!」




 失礼しました。(汗)

 そうです。 ワンコのブログです。

 




7303.jpg





 長らく 空き家となっていた このテント。。。




8295.jpg





 断固として 中には入ってくれないCOCO。。。(涙)親の心子知らず。。。


 ところが なんとようやく 入居者が現れました!




8296.jpg




 MOCHA「アタシダケド ナニカ???」




8297.jpg





 気持ちよさげに お昼ねをしています。(^^)

 買ってよかった! ほっ










8091.jpgCOCO「ワンコノ ココロ MOMMY シラズ」









 ★ランキング参加中★ 
↓ ポチっといつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村















 

 
2011.08.29 / Top↑
