アメリカ東部に住む、トイプーCOCOとヨーキープーMOCHAとヨーキーLATTEのOMGな毎日。

--.--.-- / Top↑

7301.jpg





 今朝も早くから 見張り番をしてくれているCOCO。




7302.jpg





 なので こんな物をプレゼントしました。

 アメリカのケーブル局 アニマルプラネットが出している商品。

 売り上げの一部は シェルターのいる動物たちに寄付されるそうです。

 でも。。。けち スティンジー の私。。。 ディスカウントショップで$5.98でお買い上げ~

 日本円にしたら円高なので 450円ぐらいでしょうか。。。(汗)

 (それでも 寄付金はでるのかな~?)




7303.jpg





 息子が組み立ててくれました。

 おや? どこかで見たような。。。。???

 そうです!今朝 チルさんのブログを覗いたら チロちゃんが似たようなテントに入っていました。

 そのブログはこちら

 なんて奇遇!!! しかも同じブルー系!!!

 チロちゃん 好んでテントに入っているように見受けます。





7304.jpg





 まずは MOCHAに入っていただきましょう。

 「MOCHA IN!]




7305.jpg





 あまりお好きではないようで すぐに出てきちゃいます。。。(涙)




7306.jpg





 お次はCOCO 挙動不審です。 この方も あまりお好きじゃないよう。。。(涙)




7307.jpg





 じゃあ~ 二匹いっぺんだったらどうよ?

 やっぱり お好きじゃないよう。。。あ~良かった 大枚使わなくって。。。あはは。。。









7308.jpgCOCO&MOCHA「ケージ ワ コレダケデ ジュウブン デス」







 ★ランキング参加中★ 
↓ ポチっといつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



2011.07.30 / Top↑
