アメリカ東部に住む、トイプーCOCOとヨーキープーMOCHAとヨーキーLATTEのOMGな毎日。

--.--.-- / Top↑
 
 今日5月30日は、メモリアルデーでした!

 亡くなられた軍人を追悼する記念日です。

 私の住んでいる街は、アメリカ空軍の基地がある街で、(愛と青春の旅立ちに出てくる街とは大分違いますが)

 あちらこちらに、 国旗  が揚げられていました。

 そして、ベースの中ではプール開きが行われ。。。




5301.jpg





 さっそく、子供たちを連れて今年初の屋外プールです。




5302.jpg





 カメラ(スマフォン)を向けると、そっぽを向くボーイズ!




5304.jpg





 このボーイも、カメラを向けるとそっぽを向きます!(動くなブレブレじゃないか!)




5305.jpg





 こちらは、すぐにゴロ~ンと横になりたがるガール。。。(汗)




5303.jpg





 せっかく、アメリカンフラッグをデザインした服を着ているんだから、おとなしく写真撮らせて~!

 私が二匹を押さえ込んでいる間に、旦那に撮って貰いました! フ~

 この服、7月4日の独立記念日にも着まわしできるわね!









 5306.jpgMOCHA[ホンジツ モ ゴホウモン アリガトウ ゴザイマス」










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2011.05.30 / Top↑
