アメリカ東部に住む、トイプーCOCOとヨーキープーMOCHAとヨーキーLATTEのOMGな毎日。

--.--.-- / Top↑
MOCHAは、とってもスィートなワンコです。
誰にでもなつくし、唸った事は一度もないし、もちろん噛み付いたこともありません。





3293.jpg





COCOとレスリングしている時も、ただただ遊びの一部という感じで、楽しんでいるだけ!
(COCOは真剣になっちゃて、ウーウーと唸りますが。。。)





3291.jpg





コマンドも、「お座り」、「待て」、「いいよ~ん」とちゃんと言うことを聞くのですが。。。
唯一いつまでたっても覚えないコマンドが「おいで COME ON]です。





3292.jpg






「おいで!」と言うと、COCOは尻尾を振って飛んできますが、
「おいで!」と言うと、MOCHAは尻尾を振って逃げていきます。(涙)





2174.jpg



3295.jpg





何故でしょうか???

多分MOCHAには「おいで!」が、「鬼ごっこするよ!」とインプットされちゃっているのかな?
どうしたら、訂正できるのかな?









3294.jpgこの方は、ワンコ達より言うこと聞いてくれません!(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
2011.03.29 / Top↑
