アメリカ東部に住む、トイプーCOCOとヨーキープーMOCHAとヨーキーLATTEのOMGな毎日。

--.--.-- / Top↑
046.jpg


MOCHAは、お父さんがヨーキー、お母さんがクリーム色のトイプー。


8週目でうちに来たときは、こげ茶&ベージュのヨーキーの血筋が強くでている
ワンコちゃんでした。


でも、日が経つにつれ、毛の色がドンドン変わってきて、
今では、シルバーグレー&うすーいベージュです。


ほとんど直毛なのですが、
なぜか、おでこの部分だけ、林や三平師匠のように、
クリッとクリクリッとしていて、トイプーの血筋が見えるわけで。。。




そして、耳! 垂れた耳!
これは、トイプーの血筋でしょう!



でもね、「お散歩」とか、「ごはん食べる?」とか、
言ったりすると、聞き耳を立てるんですよ!
こん風に。。。。。











2012.jpg



で、たまに気合が入っていない時は、
こんな風にもできるんです。。。。









2011.jpg





2月2日は1歳のお誕生日
ワンコちゃん用のケーキを焼いてあげようと思います。














2013.jpgMOCHA「スルー、シタイトキ、ミミ、コウスルー、ナンテ。。。
                           ヨシコサ~ン  ドウモスミマセン」 











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2011.01.31 / Top↑
