アメリカ東部に住む、トイプーCOCOとヨーキープーMOCHAとヨーキーLATTEのOMGな毎日。

--.--.-- / Top↑





皆様、素敵なクリスマスをお過ごしになりましたか?



ここ、3、4日 Latteの具合は頗る良いです。



腹水でパンパンに張っていたお腹が、
今日は ペシャンコになってます。








COCOも、相変わらず俺様してます。








仲良く、クリスマス散歩しました。








なぜ、COCOだけクリスマスの服装でないか?



それは、気温が高く蒸しているから、とても🎅の服装をさせるのが酷だ思って…






多分、コレが今年最後のアップになると思うので。。。


皆様、良いお年をお迎え下さいませ。




P.S. ワンコの具合が悪かったので、私一人家に残り、旦那と子供達はアトランタでファミリーとクリスマスを過ごしています。
私のクリスマスディナーは、サバの缶詰と切り干し大根、ほうれん草の胡麻和え(u_u)
それでも、LATTEの具合が良くなって ハッピーなクリスマスでした。
2015.12.26 / Top↑




またもや、既製品です。(^_^;)







ボケボケ…のお写真

これは、ごはんの後に 食べましょう‼︎












ガールズは 毎度ながら 喰いつきが 素晴らしい!(≧∇≦)






おいおい 当のご本人は どこ⁈





マザコン坊や 私の脚元に おりました。(ーー;)

とっとと 喰ってけろ (^=^;




ここらで 映像をどうぞ。
(音が出ますので ご注意を)









 

 この後 無事 クッキーをいただきました。

 マザコン坊やは 上のあま〜いデコレーションの部分だけ 舐めて終わり(・へ・)


2015.04.12 / Top↑
ちょっとだけ張り切るはずだったハロウインですが。。。
















やっぱりダラダラとなってしまい。。。















結局張り切ったのはうちの息子だけでした。





2013.11.02 / Top↑

 こちらは時差で 今日がハロウィンでした。





DSC01494.jpg





 なかなか 3匹同時に こちらを見てくれません。 (汗)

 いっちゃってるかと思うような奇声を発しても 知らんぷりされました。(涙)




DSC01485.jpg





 LATTEポー 今年は バンブルビーです。 ☆彡





DSC01482.jpg





 MOCHAぴーは パンプキンウィッチ (*^^)v




DSC01487.jpg





 COCOプーはデビル。。。





DSC01490.jpg





 女子は撮影に非協力的なのに COCOだけは いい子にポーズしてくれました。 チュッ





 何故か LATTEポーだけ 娘とコラボ!!!




LlSSjOlaGVVaSGt_1351739605.jpg





 ちなみに ワンコには 犬用ビスケットを買ってあげました。

 そして なぜか 息子が 「美味しいよ!」と言っていました。あはは。。。










k6xB6y8A0cKOrqO_1351739742.jpgMOMMY「こっちじゃ こんな事する方も いるんです。 怖。。。」


















にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
2012.11.01 / Top↑

 9月23日で LATTE 5歳になりました。





DSC01416.jpg





 うちのこ記念日までには まだ2週間ありますが。。。





DSC01420.jpg





 すっかり 先住犬2匹とも うまくやってる今日この頃 (*^_^*)




DSC01358.jpg





 前回(COCOのBD)同様 バナナシフォンケーキを焼きました。





DSC01354.jpg





 もちろん みんなの分もあるよ〜ん 




DSC01369.jpg





 鼻の頭にまで ヨーグルトをつけて 堪能中 ♡




DSC01375.jpg






 MOCHAぴー気をつけて! LATTE 既に完食 狙っているよ (^^ゞ




DSC01365.jpg




 美味しかった? 満足? 




DSC01388.jpg





 いっぱい焼いたから 明日もおやつにあげるね。

 これからも 3匹仲良く いつまでも元気でいてね!






 最後に 動くLATTEぽーをどうぞ!(私 超裏声 恥)















ポチっとよろしくお願いします m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
2012.09.25 / Top↑
