アメリカ東部に住む、トイプーCOCOとヨーキープーMOCHAとヨーキーLATTEのOMGな毎日。

--.--.-- / Top↑

  冬から一気に初夏になってしまった ジョージア州です。

  昨日は おとなりのカウンティーで お祭りがあったので行ってきました。

  そこで DOCK DOGSの大会が開かれていていました。
































せっかくデジイチ買ったのに 持っていくの忘れました。(; ̄ェ ̄)


たくさん大型犬がいたので COCOは


一発 かましたるで!」 モード全開❗️


ひとりで ワンコラ盛り上がっていました。(^^;;

結局大会は 最後まで観ることができず


トボトボ帰ってきました。





























DSC_0185.jpgCOCO「ボク ノ セイデス。。。m(__)m」
2014.04.15 / Top↑
fc2blog_201311050152305e8.jpg






 MOCHA「 エヘへ。。。 」





fc2blog_201311050153035c2.jpg





  MOCHA「 オデカケ 」



fc2blog_20131105015340101.jpg





 COCO「 ミンナ デ イクヨ!」

  




  珍しく 家族全員で外出です。

  旦那の会社のピクニックに参加します。

  向かうは トバサキ レイク です。

  




fc2blog_2013110501562601e.jpg





  河畔には 豪邸がいっぱい建ち並んでいます。 (*´∀`*)





fc2blog_2013110501580392c.jpg





  そして 何故か砂浜もあるんです。

  サンデービーチと名付けられております。 トホホ。。。




  さてさて ビーチ初体験のうちのワンコ達 一体どんなリアクション???





fc2blog_201311050159024d2.jpg






 おっと MOCHA ジェットボートが作る波に 興味津々。。。


 そして。。この涼しい季節に 水の中に突進して行き びしょびしょに。。。(-_-;)





IMG_1521.jpg




  水嫌いのCOCOですが 結構怖がらずに 水辺でお座り。。。可愛いのぉ~(親ばか)





IMG_1520.jpg





  MOCHA 器用に後ろ脚で 立ち尽くします。 オモロ (^_^;)





IMG_1524.jpg





  LATTEは 早くから 抱っこ希望 (*´∀`*)




IMG_1527.jpg





  砂浜を掘りまくったMOCHAが ビショビショ グチャグチャ なので 退散します。





  気持ちのいい秋日和で 木々の紅葉も見れて とっても気持ちが良かったです。

  来年のバケーションには ぜひワンコOKのビーチへ行きたいな~















娘の頭も紅葉していました。 あはは。。。(^_^;)
2013.11.05 / Top↑
11031.jpg




 車酔いのひどい MOHCAでしたが 窓を全開にして みを乗り出すと

 結構 酔わないようです。




11032.jpg





 なので このゴーグルを買ってあげました。




11033.jpg





 子供たちには 窓から手や顔を出してはいけない と 言い聞かせてきたのに

 ワンコはOK 




11034.jpg





 でも 高速道路は 窓を開けれないので そのときは どうしよう




11037.jpg




 LATTE「MOCHA ダケ カッテモラッタノ!」










11035.jpgMOCHA「カイテキヨ~ン」









★ランキング参加中★ 

↓ 出番のなかった COCOのために ポチっと いつも ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
2011.11.03 / Top↑
さてさて だんだんと日も暮れてきました。





1081.jpg





ここからは 動物の赤ちゃんたちの 登場です(^^)

ペディングズー というのがあります。

動物に触ることができ 餌をあげれます。




1082.jpg





まずは キリンのあかちゃん




1083.jpg




ヤギ。。。だと思う。。。





1084.jpg





ラマ 結構えぐいお顔してました。。。が 毛の色が またもや COCOを思い出し。。。(涙)





1085.jpg





アイ ケイム フロム ジャマイカ。。。 って感じ(笑)




1086.jpg





この牛さん 前髪のクルクルかげんが。。。 MOCHAを思い出させる。。。(涙 アゲイン)





1087.jpg





そして シマウマさん 可愛いっす。




1088.jpg





すっかり夜になり これからは アトラクションタイムです。

もちろん 母は荷物番 列に並ぶ番。。。とほほ。。。




1089.jpg





家で お留守番している旦那に キャンディーアップルを買いました。(なんて いい妻)





最後に ムスコの動画です。 エレクトリック ブルに挑戦! さて 乗りこなせるか。。。





#音が出ます













8091.jpgCOCO「アンナ ラマ ゼンゼン ニテナイカラ ブー」









 ★ランキング参加中★ 
↓ ポチっといつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
2011.10.08 / Top↑

昨日は ワンコにお留守番を頼み ムスコとフェアーに行ってきました。

(ムスメはボーイフレンドと行きやがった!)

この フェアー 結構大きな規模です。(^^)

会場があまりに広いので まずはこれで移動。。。






1071.jpg





足の下から いいニホイがしてきます。(^^)

チルさん 靴が脱げそうで ムズムズしました!)




1072.jpg





まずは 今日の1番のイベント ムスコのガールフレンドの ダンスパフォーマンスを観に!



見るのに夢中で 写真撮り損ねました。 あはは。。。





1073.jpg





会場の中には 湖まであって。。。




1074.jpg





こちらは サーカスのテント! 残念ながら 今日は ショーがありません。(涙)




1075.jpg





でも 直ぐ横で アシカのショーをやっていました。




1076.jpg





動物のお目目って 可愛い




1077.jpg





その横では ポニーのメリーゴーランド


乗ってみたいけど 私は大人! 重いでしょ! 可哀想。。。




1078.jpg





なので またその横にあった 乗馬ならぬ 乗らくだに 挑戦!

ムスコに「乗る?」と聞いたら 「NO THANK YOU」と言われました。

らくだの毛 ちょっとクルクルで 触ったら フカフカで 

COCOを思い出しました。。。 家を出てから まだ 1時間たってませんが。。。(涙)


明日に続く。。。。









9072.jpgMOCHA「ワンコ ノ ブログ デショ!」



9071.jpgCOCO「アシタモ デバン ナイラシイヨ。。。」









★ランキング参加中★ 
↓ ポチっといつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





2011.10.07 / Top↑
