アメリカ東部に住む、トイプーCOCOとヨーキープーMOCHAとヨーキーLATTEのOMGな毎日。

--.--.-- / Top↑
予定していた2日前の7/27に 引っ越し業者が荷物を取りに来て
翌日からは アトランタの義理母の家に居候しています。



IMG_2848.jpg



ワンコ達は ほとんどストレスを感じていない様です。



IMG_2850.jpg




みんな お気に入りスポットを確保しています。



IMG_2851.jpg




もちろん この方は どこに行っても ここから離れません。(^^;;



IMG_2852.jpg




2014.07.19 / Top↑
車の中での正しいワンコの寝方










お手本その1











お手本その2



そして 間違った寝方











なんとしてでも 私の膝の上に 顎を乗せたいようです。
2013.06.12 / Top↑





4日目 マジックキングドームです









久々に エレクトリックパレード 見ました















途中 雨に降られましたが 傘もささずに

一心不乱に 歩き回りました(^_^;)




5日目は エプコットです









7年ぶりの デズニーワールドだったのですが

入場口で フィンガープリントで本人か確認するようになっていました。





fc2blog_201207200126130f2.jpg




日本もそうなんでしょうかね⁈









フランスの庭  ラベンダーは大好きな花です




てなわけで あっという間に6泊7日のバケーションはおしまい…




帰りの車の中で 仲良く寝ているワンコ









5時間半 ずーっと 良い子でした(^_−)−☆











cocoは ずーっと私の膝の上を占領し続けました!(◎_◎;)









唯一 息子と撮った写真。。。あはは。。。








ポチっとよろしくお願いします。(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
2012.07.17 / Top↑
歳をとったからでしょうか⁈

続けて 外出はキツイです~(^^;;

なので 2日めは アウトレットへお買い物だけで デズニーワールドは 私はパス









ワンコとマッタリしていました♪(´ε` )









う~ん




さて cocoはどこ?









3日めは ビーチへ行く予定だったのですが 雷雨のため断念




なので 又してもショッピングざんす(^_^;)









息子には $220もする サッカーのクリーツを買わされ。。。









娘には coachのバックパックと tomsの靴を買わされ。。。



散財させられました!(◎_◎;)とほほ。。。









やっぱり ワンコとマッタリしている方が 経済的にも精神的にも よろしいようで












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
2012.07.13 / Top↑
今回泊まっている バケーションハウスです。









ワンコは マッタリ









さすが フロリダ 床はタイル貼りです。









デズニーワールド 初日は ブリザードビーチです









予想してましたが 凄い人 人 人









夜は フィッシュボーンという レストランへ









アペタイザーに アリゲーター!(◎_◎;)










あんど エスカルゴ









あんど メインディッシュの写真 撮りそこね(^^;; あはは。。。















にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
2012.07.11 / Top↑
