アメリカ東部に住む、トイプーCOCOとヨーキープーMOCHAとヨーキーLATTEのOMGな毎日。

--.--.-- / Top↑
 昨日 ワンコのご飯を買いにペットショップへ行ったところ

 なんと 普段は高くて手の出ない マーサ スチュワートのワンコ服のセールを発見!

 でも 小さいサイズの物は ほとんど売り切れ。。。(出遅れたな)

 それでも COCOとMOCHAに2着 LATTEに1着 (*^^)v

 早速 戦利品を着せて撮影を!!!!





DSC01664.jpg





 撮ろうと思っても 逃げる。。。




DSC01667.jpg





 固まる。。。




DSC01666.jpg




 死んだふりをする。。。





DSC01670.jpg





 私が抑えて娘に撮ってもらおうと試みたけど NG。。。




DSC01672.jpg





 LATTEは無視して COCOとMOCHAにお願いしましょう!

 ちゃんとポーズしてくれて いい子ねぇ〜  ←毎度親ばか




DSC01671.jpg





 せっかく ポーズしてくれているのに。。。邪魔者が。。。




DSC01673.jpg





 横切る。。。




Wmf9QxxkGe5n2pA1359469007_1359469348.jpg





 横切る。。。




 LATTE あなたは 何がしたいの??? (-_-;)










DSC01663.jpgLATTE「カメラ コワイデチュ 




2013.01.29 / Top↑

 アチ〜!!!

 この週末 気温は上がりに上がって 42度!!!

 仕事が終わって 夜11時  夜も更けたのに 気温は36度 

 記録更新だそうです。。。あはは。。。



 さてさて 今回初めて 日本のハンドメイドのワンコのお洋服 ポチ!しました 

 以前から みなさんのブログにアップされる 可愛いお洋服。。。

 いつも指をくわえて見ていたのですが とうとう 購入しました(^^)




DSC01143.jpg





 mocha&latte「ママ カッテクレタノ」





DSC01140.jpg




 お気づきでしょうか? ハッチ堂さんのモノです!

 



DSC01141.jpg




 残念なことに モデルが 全然 撮影に協力してくれません。。。(汗)




DSC01147.jpg





 もちろん 人気のキャミも購入しました!




DSC01148.jpg





DSC01150.jpg






 モデルさん 本当に非協力的!!!!

 上からだと こんな感じです。。。





DSC01151.jpg




 頼むよ〜ん ポーズとってくださいな。。。




DSC01157.jpg



 これが いっぱいいっぱいです。(涙)




 ハッチ母さん ありがとうございました! とっても可愛いし サイズぴったり! 

 

 そして家族旅行に間に合いました(^^)

 mochaとlatte これを来て ヴァカンスに行きます! 

 もちろん cocoも行きますよ〜




 えっ? cocoのぶんですか? 。。。。今回は女子だけということで。。。あはは。。。 









DSC01167.jpgcoco「mommy ハ ボクノコト アイシテルノカナ?」







 スペイン 4−0で勝ちました!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
2012.07.02 / Top↑

 ちょっと前になるのですが。。。

 日本から 素敵な贈り物が 届きました




1205161.jpg





1205162.jpg





1205163.jpg





bisuketto.jpg





 紙とガラス withゴエモンのSEAさんからです!





  森永のチョイスビスケットみたいで 可愛いでしょ




  ご存知の方もいらっしゃるでしょうがSEAさん パーチメントクラフトとグラスリッツェンの作品を

  作られていて 『ウィークエンドギャラリーGrace』に作品を委託されてます。

  魔法の手の持ち主さんです。




1205164.jpg





  LATTE「タベレマスカ?」




1205165.jpg





  COCO「ソイネ ノ オトモニモ。。。」





1205166.jpg





  MOCHA「イイヨ ノ コマンドマチ!!! ゼッタイ タベタイ。。。」











  そしてコチラの品々は。。。


1205167.jpg





1205168.jpg





1205169.jpg





12051610.jpg





  コッカープー mocoの AYUTUKIさんから




12051611.jpg





  COCO「コレ ボクノ???」





12051612.jpg





  MOHCA「MOCOチャント オソロイダワ。。。ガブリ!」





12051613.jpg




  LATTE「コレハ タベレマスカ???」





12051614.jpg





  ワンコ「サンクス ア ロット!」









  こんなに 色々送っていただき 嬉しいやら申し訳ないやら。。。(汗)

  郵便代 ばかにならないですからね~。。。

  ワンコ共々 日本のニホイを感じながら めーいっぱい 堪能させていただきます!


  本当にありがとうございました。 イヒヒ。。。


 










 ★ランキング参加中★
 
 最近(?) 週1しか アップしていないのに 毎日ご訪問くださり

 ありがとうございます。(ぺこり)

 せめて 週2で アップするよう 心がけますです!(オー)

  
ポチっといつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
  
2012.05.16 / Top↑

 今日 ワンコのグルーミングの間 食料の買出しに ベースの中のストアーへ行きました。




1203204.jpg





 かごの中は 約1週間分の食料!




1203205.jpg



 て、 こんな事は どうでもいいのですが。。。

 ストアーに入ると なにやら いつもと違う雰囲気。。。???



 人が集まっていて やたらとMILK BONE(ドッグフードのメーカー)の商品が。。。




1203201.jpg

 これ ケーキよん 



 50間近のおばさんは(私) ミーハー丸出しで 「ナニ ヤッテルンデスカ?」と聞いちゃいます。

 すると。。。「K9のトレーニングを受けた犬が 女の子にプレゼントされるんだよ!」と。。。



 私の英語力が正しければ(非常に危ういのですが) ここ基地内は K9とは 切っても切れない関係

 そんでもって 基地内のここストアーでMILK BONEの商品もいっぱい売っているし

 MILK BONEが(カンパニーがね) 応募した中から 抽選した一人に 

 K9のトレーニング済みのワンコをプレゼント!!!ということらしいです。

 




1203203.jpg





 こちらが そのワンコ ゴールデンリトリバーとスタンダードプードルのミックス犬

 その名も ゴールデンドゥードル 

 男の子です。 名前は サンディー




1203202.jpg





 この子が選ばれた子! いいなぁ~。。。



 サンディーくん とってもフワフワの毛で気持ちよかったです。

 ナデナデしている間 うちの ワンズのニホイ 嗅ぎまくっていました。(^^)

 てか 全然見ず知らずの なんの関係も無いおばさん(私)

 ずーずしく ずんずん中に入っていき 写メ撮りまくり。。。

 ワンコ 触りまくり。。。

 しまいにゃ~ 女の子のお母さんに 撮った写メをメールで送ってあげたり。。。

 歳をとるって 恐ろしいことだわねぇ~ あはは。。。









1203082.jpgCOCO「MOMMY タイド モ タイケイ モ アメリカ~ン !」









 ★ランキング参加中★
 
ポチっといつもありがとうございます。

 トリミングの終わったワンズ 次回に回します。。。あはは。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
2012.03.20 / Top↑

 プレイルームのソファーが だいぶ座り心地が悪かったので

 新しいものを 買っちゃいました(^^)




12030806.jpg





 これで~す! このソファー 実はベッドに変身するんです!

 クッションの下に 折りたたみのベッドが隠れているんです!




12030807.jpg





 ゲストがお泊りのときに 役に立ちますぜ!!




1203081.jpg





 が しかし。。。ゲストよりも飼い主よりも先に 寝心地を楽しんでるワンコ2匹。。。




1203082.jpg





 COCO「ボクハ エンリョシテ クッションノ ウエダカラ!」




1203083.jpg





 MOCHA「スーピー スーピー 




1203084.jpg





 LATTEだけ ちゃんとワンコベッドで お昼寝してる。 

 先住犬2匹。。。態度デカすぎやしませんか。。。???













1203085.jpgMOCHA「キホン オヒルネ ヌイグルミ ヒツジュヒン! オトメ ダカラネ」














 ★ランキング参加中★
 
ポチっといつもありがとうございます。

 ソファを買った次の日 プレイルームのテレビが壊れました。。。

 どんだけぇ~!!!

 働けど 働けど 我が暮らし 楽にならず。。。。とほほ。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





2012.03.08 / Top↑
