アメリカ東部に住む、トイプーCOCOとヨーキープーMOCHAとヨーキーLATTEのOMGな毎日。

--.--.-- / Top↑
新しい家で気に入っている所はシンク!

なんたって、腰を曲げずにワンコをシャンプーできるんです。




3匹続けてシャンプーするのが億劫ではなくなりました。





そして、シャンプー後はこの方が必ず狂います‼︎(^_^;)




2017.02.21 / Top↑
前回の記事は2016年でしたね。(^_^;)

あれよあれよと言う間に歳をとり(元旦が誕生日)

トランプが大統領になって

バレンタイン❤️も過ぎ

そして、引っ越ししてから4ヶ月が過ぎました。


やっと落ち着き始めた我が家

私の日本語の部屋に、待ちに待った新しい机が届いたのでご紹介(╹◡╹)♡



玄関を入って左側です。



この扉の向こう🚪!



じゃじゃーん(๑˃̵ᴗ˂̵)



cocoとmochaがお出迎え

あれ? latteは?



机の下に陣取ってました。(新しもの好き)

あとは、椅子が届くのを待つだけ‼︎




mochaのお尻を枕にするcoco
2017.02.16 / Top↑
早いもので、今年も残すところ2週間を切りましたね。
ウチのワンコたちは、相変わらず寒い日も毎朝散歩し
(LATTEは抱っこバックの中)、元気にしています。

















Merry Christmas  and Happy New Years !



コトシ ワ プレゼント ナイ ラシイ 😭
2016.12.21 / Top↑
お久しぶりです。
今年も残り少なくなってきましたね。
引っ越ししてから約2ヶ月。
ワンコ達もすっかり慣れてきました。
今日は、3匹シャンプーしたのですが、
水が大嫌いなCOCOは、毎回シャンプー後に
狂った様になってしまうので
その様子をご覧あれ~(๑˃̵ᴗ˂̵)


2016.11.21 / Top↑
又もや引っ越しです。
と言っても隣街です。
でも、それでも大変です。(^^;;
今度は、新築です。 それだけが救い。

ワンコのごはんを作るキッチン

latteが病気になってから、
家のあちこちでオシッコをする様になったので、
家中にシートを敷きまくります‼︎
そのlatteですが、完全に薬を止めました
ステロイドの副作用は、思いの外酷かったです。

耳の皮が毛と一緒にボロボロと剝がれ落ち
呼吸がちゃんと出来なくなり
酸素不足で、気を失いかけて四肢で
身体を支えられない時もありました。
完治しない病気なので、
ホリスティックな方法で、
これからも病気と上手く付き合っていこうと思っています。
今度の家は、動物病院まで車で2分      (アメリカでは歩くということを考えもしません。(^_^)v)
まだ診て貰ってませんが、
レビューを見る限り良さそうな感じです
この引っ越しが、ワンコ達にとって
ハッピーであります様に。
2016.09.22 / Top↑
